お疲れ気味の月曜日

週末の名古屋行きで疲れている月曜日。
溜まった仕事をやっつけて、やっつけて。。。。
======
今日の?
その1
おおきな声の電話で[後は担当と打ち合わせして下さい]??
自分で出来ることは自分でやりなさい、出来ない電話はしないこと!
その2
こんなセミナーありますので、どうですか?
[申し込みしておいて。]内容も見ないで言うな!
今日は頭に来ることが多かった。
======
明日から滋賀へお出かけです、帰りは木曜日の夜。
だからこそ今日一日でデスクワークを終にしたかったのに。。。。
まあ書いてしまえばスッキリだから良いのだ。

最近はTwitterでの発言が多いのでブログ書くのを忘れてしまう
ブログを書いたような気になっているのかも?


名古屋駅前の[スギ薬局]前にいた[レッドブル]の宣伝カー
意外にカッコいいと思って近づいたらレッドブル貰っちゃったぁ〜!
あの味が好きなんです。変?