帰ってきました。

色々あった旅(出張)なので、本日はまとめのブログです。
19日(誕生日←くどいですが)信州上田を出て一路諏訪へ行く
諏訪で仕事を終えて食事はここ

昭和30年代風の店内で醤油を頂く。
そこから中央道名神と乗り継いで大津ICへ!

チェックイン後大津駅まで歩く、駅前なら美味しいお店があると信じて。。

結局チェーンの居酒屋しか無かった、帰り道で見つけた銭湯
まだ機能しているのだ、建て直して綺麗になった銭湯も発見した。
古い家並みの中にマンションが建っているのは違和感を感じるが、流石京都の隣町って感じが何処と無く出ているのである
20日は現場作業。

ふる〜い工場です。歴史ある会社なんです!

宿に戻ってから散策、路面電車を夜撮影するのは難しいですね。

渋い!
そして本日は大津IC〜小牧IC==仕事==〜信州上田

お昼は軽くって事で[コメダ珈琲]名古屋文化ですね〜♪

帰りの恵那峡SAで買った[トマトサイダー]・・・・
トマト味のサイダーだった・・・やっぱり、次は買わないと思う。。。
さあ明日は今月最後の出勤となる(休暇じゃなくて行商の為、翌週は全て出張)
頑張らないといけない一日、旅芸人は辛いのだ!