11月突入。

早いもので今年もあと2ヶ月となりました。

一応期末なので棚卸しないといけない、でも会社に行けない(笑)
そして月曜日からお出掛けしています、今日は埼玉で明日は千葉&東京
信州と違って温かい・・・寒さのレベルが違うのだ!
某社長さんのブログにTwitterとBlogの話が書かれていた。ここ
これって私の事?って思うほどでした。
最近書き込み少ないぞ!って電話貰うこともあります♬
大変申し訳ありませんちゃんとBlog書き込みますm(__)m

でもTwitterっも良いですよ!、HomePage → Blog → Twitter と変わってきましたが、一番自分が発信している感があるのです。
但し「女子高生みたいにピコピコしないのっ!」と奥様から叱られていますがね(笑)
先週の新潟県柏崎駅、荒れている天気の中での写真。