間違い電話。

2週間ぐらい前から夕方から深夜にかけて私の携帯に電話が来ていた。
登録していない電話は基本出ないのだ、しかし今日は連続でかかって来たので出た。
 あふぉ親父 :もしもし?
 こぶ8   :もしもし?
 あふぉ親父 :フランスですか?
 こぶ8   :?
 あふぉ親父 :無言で切る。
またまた電話がかかって来た
 あふぉ親父 :無言
 こぶ8   :名前を名乗ったらどうだ!どこの誰だ!
 おふぉ親父 :フランスに電話をかけている。
 こぶ8   :その前におまえは誰だって聞いてるんだ!
 おふぉ親父 :おかしいな?
 こぶ8   :国際電話のかけ方も知らんやつは電話するな馬鹿っ!
 あふぉ親父 :?  無言で切る
この時点ですっかり切れた私である、みなさん分かりますよね。
で再度電話か来た。
 あふぉ親父 :フランスですか?
 こぶ8   :殺すぞっ!!
それから電話は来ない(笑x2)
いい年こいた親父が人に謝ることも出来ないなんて、日本も末期症状かもしれん。
◎今日は何故出たかって?飲み屋街のお姉ちゃんに呑んで教えたかも?って思ったから・・・・
  あ〜あっ馬鹿な親父って俺のことかも。