2010年を振り返る。

お正月の用意も終わったので、本年を振り返ってみる。
リーマンショックを引きずって最悪の状況でのスタート
夢も希望も失いそうな予感を振り切って出かけていた一月
風邪で皆に迷惑かけた二月
娘の受験にハラハラしていた三月
五条川の桜と御柱祭りを楽しんだ4月
気がつくと会社にいる時間が無くなって来た五月
雨が降らずに暑い梅雨になった六月
熱い仲間達とのSWCNイベントで燃えた七月
なぜ暑い?と言いつつ走りまわった八月
愛車が20万キロを達成した九月
愛知と長野を行き来しているのが仕事のような十月
貧乏暇なしって言葉が似あっていると気づいた十一月
師走と言う言葉が身にしみる中での嬉しい食事会だった十二月
今年は言い仲間が出来ました、SWCN(ソリッドワークス・クラブ・オフ・ナガノ)です
昨今の中央支配とは別に[長野]からの発信をしようとしている三次元CAD集団です
・5give 1take
・100のできない理由を考える前に、ひとつでもできる可能性を考えよう!
・100匹目の猿の1匹目になるために
こんな事を真面目に、またボランティアの様な活動を長野県でしている事を誇りに思います
私にできることをGiveして行きたいと思っています。
一年色々ありました、来年もどうぞ宜しくお願い致します。