何か上手く行かない一日

スケジュールが上手く行かない!
そろそろ過密スケジュールにも綻びが出てきたようだ・・・・
なんだかんだと言いながら新規の仕事もゲット出来たし、まあまあま毎日なのだが
どうも?しっくり行かないのである(気持ちの問題とも言う)

今日は「名駅酒場」で一杯しました。
こんな所でマーケティングって難しいな!ってな話で盛り上がりました
相手の事など判らないくせに偉そうな話をする人よりも、このお店のオネイサン
の話術と絶妙なタイミングを私は選ぶだろう!
ロジックでは無い、自然体の仕事こそ日本が誇る「付加価値」だと感じた!
*何酔っ払って言ってるの?って言わないでね!これが親父なんです♪
明日は信州へ帰るのだ、金曜日には又愛知だけれど・・・・・・