今日はお休みでした。

チョイと私用も会って本日はお休みでした。
午前中にさっさと終わらせて塩尻市へ行く
例会出席の為である、冬イベントの報告もあるし・・・・・
お昼を[トリデン]で食べたくて塩尻へ行くのに安曇野へ行く(笑)
流石混んでます!

あっさりです、行くべし。
さて塩尻はえんぱーくへ移動中の景色

この後が問題、会場はわかったのだが駐車場が判らない
で建物二週目に同じく迷って居る車発見!上田組だ。
市営立体駐車場に入れた途端に電話[何処に居る?][駐車場だよ]
[皆まってるぜ!][直ぐ行く]

こんな感じの例会、今回も勉強になった。

こんな会場、ここで7月にイベントを行うのだ。
リーダーだって → 俺? 楽しみウヘヘ。

打ち上げのちゃんこ鍋。
あ〜ぁ楽しかった!こんな気分転換もあるのだよ!