熱い人

新潟は柏崎の熱いY社長に会った、非常に勉強になった一日である。
*一応別件の仕事できているのだが、そこの所は内緒なのだ(ここで書いたら何にもならんが)
自分と同年ではあるが、背負っているものが違う!当たり前だけど凄い人
本当にありがとうございました
今年の夏イベントにお誘いしました、是非一言お願いしたいと思います
さあ明日も新潟での仕事、終わったら名古屋かな?
今日の写真は無し。。。
どうもモバイルPCの調子が悪いんだな・・・・
GALAXYで補えると思っていたが未だダメですね。
追記:

やっぱり海辺は良いね、釣り師としては移住したいほど。

仕込みは水道水だとか、水が良いんだね。