Twitterネタ。

Twitterは面白い。
先日から[大人の行動]を強く言っている
ガソリン・インスタントラーメン・トイレットペーパー・・・・
そんな時のある人の呟き
◎小さな子供がトイレットペーパーを大量買いする親に
 「地震が来るとウ〇コが沢山出るの?」と聞いてました(笑)
無邪気な子供の前で恥ずかしいと思ったのか?そこが知りたい
大人に成っていない親たちよ、胸に手を当てて考えなさい。
 
大人の笑い、同じくTwitterネタです
【緊急速報!】枝野さんついに動詞に!
【枝る(えだる)】:動詞 (1)極限まで睡眠を取らないこと。
寝る間も惜しんで働くこと。
(2)上司に恵まれず必要以上の努力を強いられること。
うまい!座布団二枚だね!

で、三つ目!心して見てくれ&読んでくれ。
これが日本のエンジニアリングなんだと、深く深く考えさせられる。
http://t.co/t5kFCQT
賛否両論あると思う、でも真実なのかもしれない
もしかして、問題提起なのかも・・・
そのまま今の自分の仕事に当てはめると、思い当たる事がある。
反省、しきりです。

名古屋から帰る途中のPAで食事した時に、おばちゃんがサービスしてくれたお餅。
美味しかったよ、おばちゃん!(失礼!同年代だけどね)