休日なので調べた。

休日で暇なので調べた、って何を?
原発です!原子力放射能核分裂・・・・
テレビで見ていると、適当な事を言ってそうな(失礼)人が
出来る限り判らないように、説明している様に見えたので・・・
難しい事を簡単に説明できない奴らを私は信用しない!
そんな動機で調べ物!開始。
意外に無いんだね、わかり易い説明
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html
色々調べていたら、Twitterで↑のアドレスが出ていた。
もう少し調べるとこんなのが。
http://ribf.riken.jp/~koji/jishin/zhen_zai.html
これは読みごたえがあった(頭頂部から水蒸気)
調べていて判った事、テレビで原発の話をしている人達は殆どが
原子力で飯食っている輩です、都合の悪いことは言わないよね!
ゲストなんて、適当な説明しているのが理解できた
そんなこんなの日曜日でした。