今年初のサッカー観戦

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ FC東京vs松本山雅FC]
に家族4人で行って来ました↑ながっ!
14:00スタートだから11:30頃に到着すれば良いかと思っていたら・・・
甘かったぁ〜駐車場が満車で第二もダメで・・・・徒歩15分程の空き地へ
入場者数が1万人を越えたとか←試合後半にアナウンスしていた

駐車場から歩く人の後を追いかけるとアルウィンが見えた

入場はこんな感じの混雑

松本山雅のサポーター
今日も花粉がひどくて、鼻水ZRZR状態
防寒着のフードをかぶり、サングラスして花粉防御のマスク・・・
何処から見ても[不審者親父]間違いない!写真もない!

こちらの写真が明るくて良かったかな?
ここに[緑のおじさん]が居るのだ〜
明日はきっと筋肉痛だと呟くんだろうな。
試合は流石に最近までJ1に居たチーム、動きが違う
松田もイライラしたと見えてシュートするし(笑)
でも今年はJ2に行けるかも知れない、そんな試合だった
但しJFLの試合があればだけどね、それでも半分ぐらいは開催して欲しい。
サッカー好きな親父のささやかな希望です
来週日曜日は長野パルセイロの試合だ!今度は南長野だぁ〜