Twitterの設定

私が楽しくTwitterしているのをジット見ていた会社のAさん
[教えてくれ]とのこと、そうだよね還暦迎えてからのTwitter
大変だものね♫
さあ設定しようと思ったら、はねられる?何故?
6年目のPCはWindowsのアップデートもされずに放置・・・・
何のために何しているのか?途中で判らなくなってしまう程。
XPのサービスパック3にした所で既に3時間、さてさて
Twitterの設定はこれからですかぁ〜
まあ夕方には出来たので一安心
明日からどうするの?まあ静観しましょう、文法が解るまで。

↑ぎん↑大きく、そして逞しくなりました。

↑ゆず↑大きく、そして一段と無邪気になりました。
でも写真取りづらい・・・ベタ塗りになってしまう(T_T)