心の余裕

今一番気になる事、自分に足りない物、実は無い物。
余裕が無いのだ、原因の一つは[花粉]
なんて言ってもティッシュが手放せないし、集中出来ない
故に仕事が進まないし何も閃かない・・・悪循環である
早く花粉がなくなればいいなぁ〜って思っている毎日なのである
心に余裕が無いのでTwitterも最近呟く事も少なくTL(タイムライン)
を見る事も少なくなっている
今日某社長さんがフォローしてくれたのに、気づいていないのが判った
たまたま今日電話したからわかったのだ、どうもスミマセン!
フォローしてくれた人のプロフィールも見てないんだもの・・・・
公私共に凹みっぱなしです

浅間山です、綺麗ですね。地震の影響で噴火しないと良いのだが。