サッカー@アルウィン

今日は待ちに待った信州ダービーの日
朝からTwitterで情報収集すると、何時もより駐車場が少ないとか?
じゃ早く行こうって事で8:30出発! ←キックオフは12:00です
しかし、今回も遠い駐車場・・・・歩きます15分・・

アルウィンが見えた、しかし天気悪そうで寒いし風が強い

我らがパルセイロは頑張って応援!
ゴール裏だけなので人数少ないけどね。

相手の山雅サポは凄い人
結果は1−2で敗戦・・・・
スピードやパス回しは山雅より上だったが、2点共ロスタイムに
失点しているところが全てを表している
山雅は中間でのパス精度が悪いのとラフプレーが目立った程度
しかし、JFLの試合で11,663人とは流石信州ダービー
これ以上の観客数はJ1でも5試合しか無いんだから
試合後半は強い向かい風と雨でびしょ濡れ状態だったんで家に帰って
熱い風呂とお酒で冷えた身体と心を温めました
さあ5/3の南長野へ向けて気分転換だぁ〜