グダグダ&ダメダメな連休明け

連休あけです、グダグダで始まりました
まずは朝一番の[歯医者さん]から
一時間の治療!しかし一回で見つけないで小出ししますね。
このまま一年程続くんだろうなぁ〜、何処かで区切り付けないと・・・
会社ではあまり電話が掛かってこないんで、溜まった書類に目を通し
伝票にハンコ押して、ブツブツと。
あ〜あっ退屈な一日でした
Firefox]をバージョンアップして[4]にしました@会社のPC
なので[iPhone]や[Android]とシンクロできるようになりました

今までも[Xmark]と言うソフトで同期はしていましたが、今度は違う
そんな環境ですね。
これでモバイル環境も楽になった。