東京へ!(仕事です)

出張です。
東京方面へは1月以来の出張だったりする
本年度、私の行動範囲は殆どが中京より西なのですね。
改めて感じるのであった
まあ仕事は同僚MCさんの代打で行くのですが、そんなに
重い仕事ではないので結構気楽なのでした
行きはiPhoneで[Van Halen]さんを聞きながら、元気をもらう!
夕方東京駅まで来たので、食事は[六厘舎]さん
何時来ても行列です、今日は40分待ちました

↑東京駅ラーメンストリートが完成↑

↑六厘舎のつけダレ(^o^)↑

↑これが味わい深い太麺↑
美味しかったです、待ったかいがありますね(^_^;)
◎M社長上京した時には是非、列ぶ価値ありです。