電車で移動

あまりの雨に車で移動するのをやめました
一人だし・・・・
この判断が間違っていたのだ!
駅での情報では、篠ノ井線で倒木の為先程まで不通。
復旧はしたけれど遅れが出ているとのこと
仕方が無いので東京周りで名古屋まで行くことにする
この時点で予定より30分遅れなのだ、途中で電話が
入り打ち合わせ前にもう一つ打ち合わせをすると・・・
微妙なところでは有るが快諾して名古屋駅構内を足早に
移動して&[立ち食いそば]を食べる
色々ありますね、その後は一時間半も待たされるし・・
夕方仕事の打ち合わせを名古屋駅前で。

旨いよって言われたが、親父には濃すぎます!
旨いけどもう身体が受付ないんですよ、本当に。