今年も後半戦に突入!

半年が終わってしまった・・・・
は、早い!あっと言う間の半年間、何してたんだろう?
と[ほぼ日手帳]を読み返す。

↑こんなセミナーやったっけ↑
サッカー場で三次元設計力セミナー

↑楽しい仲間との会議↑

↑こんな飲み会も↑デジタルガジェット満載!内2台私の!
しかし殆どが出張であったわけだ!(笑)故に殆ど移動の毎日
この距離を計測できなのだろうか?
毎日の歩数は昨年12月から記録がある、山あり谷ありのグラフだ。
毎日決まった歩数をカウントすれば痩せるだろうが・・
今日も雨で散歩を断念した、そしてサッカーを見た(後半少しだけ)
後半戦をどうするか?考えながら走ろうか?まだまだ考える親父なのだ。
*今日からツイート&いいねボタンが付きました。