久しぶりに。

某お客様のYさんから電話が来た。
一緒に仕事をしていたのは確か?6年前程だっただろうか?
記憶が曖昧ですが、電話貰えるのは嬉しい限りです(^_^;)
懐かしいです&元気で良かったぁ〜と一人ニンマリする
今は違う仕事をしているとの事、それが判っただけでもOKですね!
今週で6月も終わり、って事は半分終わったんですよ〜今年も。
さあ、年初に考えていたことは達成出来たのでしょうか?
またズルズルと半年間を過ごして居たように思います、反省しきりです。

松本市の縄手通りで見つけた看板?↑
何か懐かしい様な気がして撮影
 
=========> イベント開催します <=========
  僕らの力で日本を創る  がんばれ東北! がんばれ日本!
 http://swcn.web.fc2.com/events/swcnevents110723.html
 ↑詳細↑ ↑詳細↑ ↑詳細↑ ↑詳細↑ ↑詳細↑ ↑詳細↑
◎基調講演
「デジタル時代の今だから、明るく楽しいモノづくり、人づくり」
             関ものづくり研究所代表 関伸一様
◎VSシリーズ最終決戦
 [世界に負けないものづくり]
◎幾何公差と公差解析
 [ほんとうに使えるの?幾何公差と公差解析]
=========> イベント開催します <=========