七夕でした。

そんな事とは知らずに一日を過ごしてしまった(-_-;)
朝は涼しいと言うよりは肌寒い程、朝方あまりの寒さに起きてしまったのだ
窓全開で寝てると起きるんですよ、あまりのことに・・・
あ〜あ信州ですな〜!
そんな信州上田も会社へいくと暑いんです(笑)
お昼はランチミーティングだし、夕方からは社内会議・・・・
月一回でも会社の会議は嫌いだね、金を生む会議じゃないと後ろ向きに見える
*そんなオヤヂなんですよ私は。

↑弊社の御近所さんで食べれる[印度ラーメン]↑
この時期だからこそ旨いのだ!汗ダクなお昼ごはんは絶妙
是非私の所に来るときはお昼を狙って来て下さい
熱〜いラーメンでお迎えします、タオル持参でお願いします(笑)