色々と考える

朝からお客さんの所に行き情報収集やらなにやら・・・
お昼前には某社へ行く、打ち合わせを行う
なにやら混乱しているようだ(見た目です)
朝刊を持ってきたので、途中の車内で時間調整のつもりで読む
「汚染牛肉9都道府県流通」なる見出しが
餌のわらが高濃度のセシウムに汚染されていると・・・・
って事は牛とか餌とか言っている場合じゃなく、福島が非常に危険だと
言う事なんだと認識できないのだろうか?
政府は何をしたいのか?又流通の前に農家が出荷したのは?
なんて考えながら車移動していると、片側二車線の路肩一車線は違法駐車
で通れない所が一杯ある@愛知県!
同じだね、自分さえ良ければOKなんだね・・・・
*すみません愛知の皆さん、でも違法駐車は全国一番だと思いますよ。

↑いい天気です@一宮↑