夏のイベント!

今年もやりました[夏イベント]
http://swcn.web.fc2.com/indexj.html
長野県の物づくりメンバーが行うイベントです。

↑来場者の皆様に持って帰って頂く資料の袋詰作業↑
こんな時にも効率を考えているメンバー
仕掛品を無くすにはどうのこうのと言いつつ作業!


↑基調講演、関さんありがとうございましたm(__)m↑



↑パネルディスカッションと、その後のグループ討議↑
火が着かないと困ると思って居たのに、消火に困った(^_^;)


打ち上げ〜このビールのために半年頑張ったんです!
そんな事で、昨日はブログがアップ出来ませんでした
 *飲みつぶれて寝ちゃいましたm(__)m
長野にはこんなオヤヂが居るんです、昨日きた人は何かを
持って帰ってくれたと、勝手に信じています
 
遠くから来場して頂きました方々に感謝です。
又来て頂けるような企画を考えます
 
*写真を撮りながら進行をしていましたが、今日編集しよ
 うと思ったら1.2Gbもあった(・∀・)
 合計400枚強・・・・なにしてるんだか。
 でも、いい思い出だね!