再確認した事

昨夜からのニュースや今朝のニュースが[松田直樹]を連呼している
こんなにも凄いやつだったとは。。。再認識しました
日本サッカー界の宝だったと思えるような報道
今日マツを乗せた霊柩車がアルウィンを一周してから生まれ故郷の
群馬が桐生に帰って行きました、山雅よJへ上がるんだぞ!
パルセイロも後を追いかけるから、待っていろよ!
で?確か?と言うことで探しました

マリノス時代の松田のユニフォーム(レプリカ)↑
我が家に残っていました(^^)v
*後ろにパルセイロユニがあるのは愛嬌って事で。
◯私がこんなにサッカー好きでオタクだと言うことを皆さん初めて
 知ったことでしょう!
そんなオヤヂなんですよ、わたしは・・・・
あの攻撃も守備も瞬間で切り替わるスピード感がたまらないんです
その中でもあの松田の演じるDFは最高傑作だと。
さあ気持ちを入れ替えて明日はボランティア!
頑張るぞ!