お盆休み(1/4)

朝早く起きて[蜂退治]を行う、昨夜のアルコールが残る中で。。。。
自宅車庫の天井に作っていたので、カミさんの車に黒い点々があった
そんな事で蜂の巣を発見したので、朝気温が上がる前に駆除しました

↑一番大きいのを撮影↑
薬剤噴射して[ダッシュ!]です、だって怖いんだもん(笑)
服装は白がいいらしい、黒は攻撃されるらしい
その後気温が上がらないうちに庭の草取りと掃除・・・・
どうして雑草はこんなに早く育つのだろう?
注文していて忘れていた物が到着!
*メーカー発送日が決定していなかったのです

↑これで[銀河TAB]+[イヤホン]の形から変えられそうな感じ
大きさは[MacBOOK]のトラックパットと比べて下さい、小さいです
電話帳転送やら何やらで結構な時間が・・・・
ちっちゃいので電話できるか?心配だったがちゃんと使えます。
途中お墓参りもあったので、お休み一日目は大変忙しかったのである