雨の中。

高速道路をひた走り、愛知県まで来ました。
今日の宿は名駅です←これで分かる人は愛知県民以外では少ないですよね。
ホテルにチェックインしてから書類作成&その他色々な処理をして食事に
とここまでは良かったのだ。
食事を終えて外にでると雨、小雨だったので傘なしで出かけたのがまずかった・・・
宿に着いたらびしょ濡れに!
あ〜あって思っても仕方が無い。部屋に入ってドライヤーで乾かしました。
不十分な所は明日までに乾くでしょう←いい加減です、俺。
さて今日も生きますよ〜

↑今日のバックはDELLさんです↑
収集も折り返し地点に来たようです、毎日が楽しみです←変なテンションです。
*娘の収集癖は私のDNAなんだろうな、きっと。