フロントガラスが!


↑見え難いけど丁度運転席前に約20cmの亀裂↑
雨の中の走行だったのであまり気にならなかったが
上田迄帰ってきたら晴れているので、とても気になる
なんて、お気楽な事言ってる場合じゃないですよね!
明日自動車屋さんに行ってきます。
以下備忘録です。
先日M社長さんと行った[ミーティア]の隣です

先週[ベトコンラーメン]に行こうとした時に
店前の行列を見てしまったんです。
気になって仕方がなくて昨日行きました

↑旨いですよ!残りスープにご飯を入れるのが通↑
だと判ったんですが、もうお腹いっぱいで陥落。
少し酸味がある鳥ベースのソツのない味、臭みが無くて
クリーミーなスープは◎ですが突出したところは無し
カウンターが7席で、食券制。もちろん禁煙!
店内は清潔感有るし、元気ある挨拶で気持ち良いです
お近くの人は一度お出かけ下さい。

↑2機ゲット、まだまだ信州にはあります↑