[@IT MONOist]に載ってしまいました(^^♪

7/23のイベント(SWCN)が[@IT MONOist]さんに取り上げて頂きました
記者の[小林由美]さん!有難うございますm(__)m
感謝です&私の写真まで載せて頂き恐縮です!
[明るく楽しい職場からしか良い物は生まれない ]
http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1108/31/news009_3.html
関さんのお話もまるで会場に居るように伝わって来ます
私たちの目指している方向が一人でも多くの方にアピール出来たと思います
リーマン・ショック以降話題の中心は不景気な話
[仕事ある?][一時帰休してるよね!][給料は何割カット?]
そんな話をしていたら[明るく楽しい物づくり]なんて出来ませんよね!
元気になれたらいいなぁ〜って思うことがSWCNでは皆で出来る
行動するときに前を向いていられる、嬉しい仲間だと再認識しました

きっと、[明るく楽しい物づくり]が出来れば日本で生き残れる!
そんな気がしてきた、明日からもがんばろう!