バタバタな一日

事務処理能力が無いのです→私。
午前中は二日酔いの頭を抱えながらの事務処理。
結局半日終わるのです←二日酔いと能力不足のどちらが原因か判らない?
さあ午後は新規案件の打ち合わせです
まず秘密保持契約の作成について、、、なんて堅〜い打ち合わせです
この様な場合誰が頭に成る(花札の親?)で変わってしまうことがある
冷静な進行をお願いしたいものだ
愛知県のお客さんとのプロジェクトに[Zyncro](じんくろ)なるもの
を活用しようとしている  http://www.zyncro.jp/
情報共有・データ共有・進捗確認・使い方さえ覚えれば、距離感のある
人達と一つの仕事ができそうな予感がする


↑昨日食べた[えじまん]の[塩つけ麺]です
食べ終わったスープにご飯を入れるとクリーミーで美味しい!
最近の[ブシ]全開と違って濃くないんですね。