雨です、台風です。

朝から雨・雨・雨・・・朝は14℃位しか無く寒い。
今日は愛知から点検にお客さんが来る、雨大丈夫だろうか?
昨夜最終の[しなの]は到着が今朝3時だったとか
*長野⇔名古屋間の特急列車、緑の山々がたっぷり見れる列車
今日はその他に大阪方面が二組と三河方面から1組と来客ラッシュ
まあ、人が集まればその次はお金も集まるかもね?←他力本願です
一番は朝から弊社メールサーバーが停止したこと・・・
今時少ないかも知れませんが、弊社はメールとWebサーバーを
自社運営しているのです、なのでトラブルは全てのお客様にご迷惑
をお掛けしてしまうんです。
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
幸い夕方には完全復旧したので、安心しました。

餃子の王将で長女が食べてたごま団子↑
私はこの手の甘いものが苦手です
義父は金つばで熱燗飲んでたなぁ〜俺は本物の酒飲みじゃないんだよ〜