新潟日帰りです

台風一過なので、上田はスッキリと晴れていたのですが・・・・・
雨男と言われる私はやっぱり凄い!野尻湖を過ぎたあたりから雨
妙高高原PAではトイレに行く事もできない程の豪雨(*_*)
写真を撮ろうと思ったらiPhoneが無いのです、家に忘れてきたんです
なので一日不便でした
ガラケーではTwitterし難いんだもの
DocomoのSIMをGalaxyTABに入れ替えて一日過ごす事に
でも大きいのでやっぱり不便
あ〜あっどうにかならんのかな?
AUからiPhoneが販売されるとか!ソフバから乗り換えだね
だって繋がらなくて切れやすい携帯って意味ないんだもの!
SoftBankSMAP / AU→嵐 この構図で良いのだろうか?
↑こんな事考えるの俺だけ?