三連休の最終日

今日は義父のお墓まいりに行き、その後はお買いもの
長女の修学旅行用品(女の買い物は何時もながら・・・)
信州では沖縄へ行く高校が多いんです
長男の時もそうだったと記憶している、二人とも初飛行機だ!
買い物をしながら帰る、最近の上田は新規店舗ラッシュである
ケーズ電気・ユニクロ(移転)・丸亀製麺大阪王将・・・・
私は大きい本屋が出来ることを希望しているが出来そうにない。
別に買う物もないが、ケーズとユニクロに寄ってきた。
午後は病院へ行く、だいぶリハビリが進んでいる母。

↑[りん]2.5kg程になりました↑
時々私のTシャツをチュウチュウ吸ってきます
目が開かない内に捨てられたので、甘えているんだと・・・
シャツはビショビショで〜す(^^♪