【ジョブズ逝去】

iPhone4Sが発表されたばかりなのに・・・・
ご冥福をお祈りすると共に感謝をしたいと思います。合掌
1994年だと記憶しているが、当時50万円近くかけてマッキントッシュ
を購入したのである。
用途はもちろん[音楽]MAC本体にローランドのシンセサイザーを繋げ
右手がマウスで音符の長さで左にカシオのキーボードを繋げ音階を入力!
16トラックでマルチレコーディング環境を構築して、作曲活動をしていた。
モデムを使ってバンドの仲間と一緒に作曲もしていた←遠い目
あの時Appleと出会いが無ければ今の自分が無かったのかも知れない
電話回線を使ったデータのやり取り、これが後の協力メーカーとのコラボに
非常に役立った。今では当たり前だが当時は画期的だった
それもあのAppleインターフェイスがあったからこそとも言える
今このブログを書いているのもMACだし、日頃使っているのはiPhone
音楽聞く時はiPod。
ジョブズさんのおかげです、私は何時もAppleのような会社になりたいと
思っているのです。
iPhone4Sは必ず買いますよ!
年表=http://matome.naver.jp/odai/2131391569465319601

↑10/4に24万キロを達成!写真は本日↑
20万キロが昨年9/9だったんですね
http://d.hatena.ne.jp/kobu8/20100909