琵琶湖〜信州

最初に来た時が[雨]でその後は曇りだったんです@琵琶湖
今朝は綺麗でした(^O^)

部屋から見える朝日!

ホテル前の海岸(?)からの景色
撮影後上田に帰る
遠いです、まず最寄りのインターチェンジまで1時間強・・・
そこから北陸道名神・中央道・長野道と乗り継ぐ
会社のサーバーがダウンしていて大騒ぎだったりするんで
取り敢えず会社を目指す

途中我AC長野パルセイロの試合が気になって、対戦相手が
カマタマーレ讃岐なので[カマタマ]を食す!
2−1で勝利!嬉しいですね。
16:30には会社到着してサーバーの様子を見るが最悪の状態
今後の事を考えなきゃならない状況でした。
サポートの皆様有難うございました。

月曜日から出張です、なんか久しぶりで嬉しい旅です。
亀山と言えば「ローソク」なオヤヂ、今は「液晶」「シャープ」なんですね・・・・
この感覚がオヤヂなんだなぁ〜としみじみ
しかし自宅からは360k程、中々遠いですね