新潟で勉強会!

さむーい長野から新潟は柏崎へ。
信州上田は晴天ですね!そりゃ寒いわけだって思うほどの天気
ところが途中窓を叩く氷の粒・・・スタッドレスに替えて無い!
と焦ったが一瞬の出来事でほっと一息
新潟県に入ったところで雨(妙高高原)やっぱり[雨男]全開です(~_~メ)
柏崎の鋳造金型メーカーさんで勉強会
流石有名な会社です、システムがしっかりしています
設計工程から製造工程までポカミスをデータベースに効率化しています
社長さんの人柄がシステムに垣間見れる、そんな感じでした
色々見せて頂き感謝感謝です!
その後新潟市に場所を移して懇親会、有名な会社さんばかりで気後れ
してしまうも皆さんの温かさで打ち解ける事ができました、又又感謝です。
その後二次会・三次会と・・・・・

いや〜呑みましたね!