休養日で〜す!

ゆっくりしました、自宅でもPC広げずぼんやりと読書です
*時々FB見てましたけどね
今日は福井にFB仲間が集結しています
https://www.facebook.com/events/359912464025768/
ですね!元気な人達が一杯です、行けば良かったかも?
まあ気分転換な一日だったので良しとしましょう!
[鳴龍]は以前に紹介したのですが、昨夜[鳴龍味噌]を
食べました@あごばん 
* http://sutudio-tomioka.blogspot.com/2011/05/blog-post_24.html

仲々良かったです、久しぶりに美味い味噌ラーメンに出会えた感じ
ですね(^_^;)
上田市周辺の6店舗でやってるので3月末までに制覇しましょう
◎これがストレス発散なんで勘弁してやってくださいましm(_ _)m
 

屋根あり駐車場ですが、吹き込んでこんなんです。
 
*Mさんご心配ありがとうございますm(__)m
 近々にお邪魔出来るように調整します