嬉しいです(^^ゞ

M社長さんから電話を頂いた、お礼の電話だった。
嬉しい事ですね。
その内容は書けませんが、夜思い出しながら考えた
・良い物を作れば売れる         ← ☓
・何を作れば売れるかマーケティングする ← ☓
・ブランドを作る(ブランディング)   ← ○
これは皆さん知っている事、当たり前のことです
し・か・し・・・・・
ブランディングって何すりゃ良いのよ!
教えてくれりゃできるさ!なレベルなんですよ
やり方ではなく考え方。やっぱり考え方は時代が変わっても
変わらないものなんだ!と。
考え方を売れれば大きく外れることは無いかも?知れない
そんな事を一本の電話から考えていたんです(笑)
結論は、スティージョブズさんの様になりたい!