家族で松本へ

目的は[丸善松本店]大きな本屋さんです

今日もいい天気です!天気予報が当たらない連休ですね!
確か?何とか21とか言っていた建物ですよね?記憶が定かではない
まずは、モーニングと言うことでコメダ珈琲松本店へ(^^ゞ

非常に混雑しています、凄いですね。早く上田に来ないかな?
それとも作っちゃう?

チョイと白黒で撮影、雰囲気出てますね

カミさんと二人で[ミニシノロワール]これでミニなのでフルサイズは?
食べたこと有りませんm(_ _)m。お昼ご飯の代わりになりそうな大きさ!
本屋さんは大きすぎて探すだけで一苦労でした、品揃えは最高ですね(^^)
午後は又又家庭菜園作業です、と言っても夕方涼しくなってから。
さあ、明日はGW最終日!