読書。

仕事が忙しくないので(それなりにはあります)夕方帰宅してから
の時間を楽しんでいます
ウォーキングや読書ですね!今日は読書ネタです
先日購入して読み返しながら楽しんでいるのはこの本です
『成功する人は缶コーヒーを飲まない』(講談社+α新書)
 ISBN-10: 4062727013  ISBN-13: 978-4062727013
現代人は糖分の摂りすぎで、たんぱく質不足。それが、仕事の
能率にも大いに関わっている…的なお話。
しかし、書かれている事を読んでいくと[なるほど!]って
思うことが一杯(笑)
 注:私は缶コーヒーもブラック意外は飲みません、全て無糖です。
珈琲の味が変わってしなうので、入れてもミルクですね。
肉・魚・豆などのたんぱく質不足には無頓着な生活をしているので
肝に銘じて節制しようと思います
何か堅い話になってしまったが、読書出来る時間なんて出張時の
電車しか無くなってしまっている自分の生活にも問題があるなぁ
ってシミジミ思うのである。