健康診断と試作。

会社の健康診断です。
私は毎月の通院で血液検査等をやってるんですが・・・
一応会社の検診も受けています

私は血管が見えないので、血液検査と点滴が天敵です!←オヤヂギャグ
今日の看護師さんは[上手い!]一発で俺から血を抜いたぜぇ〜
そんな馬鹿なことをしつつ、健康診断は終わるのである
午前中に上田駅までお客さんを迎えに行き、そのまま蕎麦屋
先週まで腸炎で入院していたので、軽くお蕎麦です(^^♪

↑軽くないじゃん!ってツッコミはあるけれど、お客さんは完食!
美味しかったと言って貰えました(^_^;)
◯◯→ 腸炎で入院していたのはお客様です →◯◯
m(_ _)m 誤解を招く文章で申し訳ありませんでした m(_ _)m
私は健康そのものです(^^)v