モノ・マガジン

モノ・マガジン2012年6月16日情報号【創刊30周年特別記念号】
↑に[コマ大戦]が載りました\(^o^)/

↑この時の優勝コマに我[チームSWCÑ]は勝ってしまったのです
そして、勝ち逃げは許されない世界なので(←どんな世界?)
今年の夏は信州でやるのです、G?の大会です(^_^;)
今日はその打ち合わせです、22:00〜24:00までPCの
前に集合して[Google+]のハングアウトで会議なんです
ちょこちょこアップデートしているのは知っていたんですが
エクセルの表を参加者で共有したり出来ちゃうのは驚きでした
もう私の生活から[Google]を無くしたら何も出来ないかも?
知れません(←仕事はですよ!)
さて、寝る前に明日の出張準備しなきゃね(^^♪