モデリング&デモ

設計変更に時間が掛かるので、私がモデリング(^^♪
そんなに時間かからないんですよ!
ノンヒストリーなCADってこんな場面に持って来いなんです
そこの使い分けが重要なんですよ、ね!

午後に某CADメーカさんがデモに来るので、先発入りした
P社のF社長と蕎麦を食べに行く!

先週から一緒に居るようで、何か?変ですね〜
デモはバッチリ、こちらのツボにはまる様なアピール!
流石良い営業ですね〜
さて夕方からは[コマ製作]です

定番の上にマジックで設計図面が\(^o^)/
こんな所が[中小企業のものづくり]らしくて良いですね!
アナログで検討してデジタルで検証する
そんなものづくりって日本に残る技術だと思うのですが
皆様如何でしょうか?