チョイと新潟へ

色々な案件もあり、新潟へお出かけでした。
天気も良く気持の良い日本海でしたね(*^^)v *写真なし
心に余裕が無いのか?写真を撮ることすら忘れている・・・
駄目ですね ← 俺。
直帰する予定が、iPadで読めない書式が有って会社へ
データ読んで変換して、印刷して、気が付いたら土俵が!!

↑土俵上面のシートが変わりました、M出さんありがとう御座います
質感が違うのでよく回るような気がします←実際は変わらないと思うが
気分で変わるもんですね!
明日はお休みを頂く予定なので、PCを持ち帰り突発の事に備えます
携帯とPC持ってますので、いつでも仕事できます
◎お休みなので即対応ではありません(笑)
さて、見積りも送ったので寝ますか!