8RPをインストールする

正式には[Windows8 Release Preview]と言うものである。
昨夜からダウンロードし、今朝早くからインストールしてみたのである

動いたぁ〜!って喜んでいたんだが・・・・
タイルからデスクトップに行ったまんま戻れない&終了も出来ない・・・
たまたま[スーさん]が居たので助かったけど、ヒヤヒヤもんです(笑)
しかし、マイクロソフトって所は何故毎回インターフェイスを変えるのだろうか?
毎回苦しむ私らユーザーの苦労を知らないのだろうか?
Appleは昔から同じ!それだけ完成された物を作って来たんだね
ジョブズさんは凄い人だなぁとシミジミ思った1日でした。

↑拾い物です、こんな事できる人って羨ましいです。
 私には思いつかない・・・ただの猫好きです(^^♪