今日は愛知(^_^;)

移動距離が凄いことになってる・・・・
朝一番で愛知へ向かう、午後一番に打ち合わせ
その後Z社長のセミナーへ行く、先々月?M社長に紹介した縁で講演になった
凄く嬉しい事です、何かを気付き、何かが生まれれば・・・・
要は自分次第なんだけどね!でも背中を押して貰うと何倍にも強く成れるんです
褒められて伸びるタイプな製造業って居ますよねぇ〜日本人特有なのかな?
何かを掴んでくれればOKですね、私も呼んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


↑写真追加です。

↑[おかしら]こと緑川社長との2ショット!熱き男との喜びの写真。
宝物になりますね!←ホントは自慢の一枚なんです(^_^;)