走ってます!

今日は郡山市から出発して、本宮市でお仕事。
4号線を走っていたらこんな看板が

[応急仮設住宅団地]と書いてある、もう応急では駄目
なんじゃ無いでしょうか?政府は何しているんだろう?
東電助ける前に助ける人がいるでしょ、そんな事を考えて
しまいました。そうですね、ココは被災地でしたね。
お客さんの所で試作のお仕事です

一寸トラブルがあって予定時間を大幅に超えてしまった(*_*)
那須塩原のÑさんの所へ行くのが遅くなってしまった(反省)

今日もいい天気です。

記念撮影です\(^o^)/K工業のÑ社長さんありがとうございました
そこから千葉へ移動です

11:15到着でシャワー!そしてハイボール
昨日と言うか、今朝サッカー見てたので酷い寝不足です
寝酒ですね・・・