ジオラマファクトリー

今日はカミさんとロングドライブです(^^♪
行き先は[浜松市]ザザシティ3Fのジオラマファクトリーです!

ロゴからしていい仕事です!


芸術写真の様なカットと言うか切り取りが見事な上に、立体なんです
これは芸術ですね!枯葉一枚一枚が手作りで、裏側(塀の裏)にも有る
手抜きではなくて全方位の作りこみ、感動です。
*掲載写真は写真撮影OKなものです、ご心配なく(^_^;)

↑最後に副館長さんと記念撮影です
素敵な解説で感動も倍増です(副館長さんに特別解説して貰いました)
嬉しいですね、このブログを読んで頂いている皆様是非見に行って下さい
感動は保証します。

↑買って来ました、缶バッチは4っ(*^_^*)もう付ける所が無いよ〜

↑お昼は[炭焼きレストランさわやか]の[げんこつハンバーグ]です。
私の中では、[浜松]と言えば[げんこつハンバーグ]なんです(^_^;)