忙しい一日

お休みだってのに忙しいのである。
朝一番で佐久市へ行く、あれやこれやで帰宅は12:30
それから慌ててブランシュたかやまスキー場へ移動(*^_^*)
アウトドア・ウイスキーフェスティバル]なのだ(*^^)v
Facebook仲間のさんの招待で知ったイベントです
急な用事が出来てしまい、運転手役のカミさんが居ないのでノンアルコールです

意外に(失礼)人が一杯なんです
Facebook仲間のKWKMさんも来ていました、もう酔っぱらいでした(^^♪

ジビエ料理です、鹿肉を振舞ってくれました。
 美味しかったです、飲み物はノンアルコールカクテル(*^_^*)

ピンぼけですみませんm(_ _)m

↑楽しいひと時でした
夕方娘を迎えに行きながら家族で外食(長男も帰って来ているので)
で、帰ったら知人の訃報で実家付近まで・・・
年齢は一回り上ですが、早いですよ!言葉が出ませんね。合掌