何やってんだろ・・

意外に忙しく動いている、がしかし実になって居ない気がする
何かが足りないのである、何かが。
そんな事を考えているから余計に実になる実感が無いのだろう
今日は一日FacebookTwitterも見ないでお仕事だったのです
Facebookのお友達がプロフィール写真を若いころの写真に変更
している。私は25年前の写真でスタートしたが皆様からの意見
で似顔絵になっている・・・
さて期間限定で元に戻そうかな?違う人になっちゃうんですよ!
一日見ないとタイムラインが追い掛けられないが、それもまた
OKな気がする。
その程度に付き合って行かなきゃSNSはやりきれませんから^^;
明日は愛知県!その後千葉へ移動。
金曜日は新しい仕事の打ち合わせ、そのメーカーさんはサマータイム
で現在6:00始業だそうです(-_-;)

↑カオシレータと言う楽器、iPad版があるので購入しました
 オヤヂ一人でニタニタと演奏中・・・・何やってんだろ(;´∀`)