夏イベントが記事に!

記事になりました(*^^)v
中小企業が、目立って集まって、国を動かす!
たいそうな題名ですが、私達のイベントが取り上げて頂けるだけで感謝ですm(_ _)m
  
中小企業憲章
世界経済は、成長の中心を欧米からアジアなどの新興国に移し、また、
情報や金融が短時間のうちに動くという構造的な変化を激しくしている。
一方で、我が国では少子高齢化が進む中、これからは、一人ひとりが、
力を伸ばし発揮することが、かつてなく重要性を高め、国の死命を制す
ることになる。したがって、起業、挑戦意欲、創意工夫の積み重ねが一
層活発となるような社会への変革なくしては、この国の将来は危うい。
変革の担い手としての中小企業への大いなる期待、そして、中小企業が
果敢に挑戦できるような経済社会の実現に向けての決意を政府として
宣言する。
――「中小企業憲章」より(原文ママ
 
この話を知っている人が少ないのは何故なんでしょう?
国はやらなければ成らない事を解って居ないんでは、又それを私達に
伝える事を怠っているのでは?と思う
大手は海外生産にばかり注力して、国は庶民から税金を取り上げる事
ばかり考えている
円安になって国内生産を多くすれば税金払うのにね!
そんな事を考える雨の日曜日、大分涼しくなりました。