[Apple]どうした

iPadmini]・・・・・?
ジョブズは天国でどう思っているのかな?
私はMAC使いである、1994年からの付き合いだから
18年の付き合いである
DTM(デスクトップミュージック)がやりたくで購入したんです
今のPCだったら苦も無く出来る事が、その当時だとシステム
を組むのに50万円強・・・・(-_-;)
でもMACでやりたかった、そうMachintoshだったんですね!
そんな付き合いだからこそ言えるのは[つまらない]です
市場を作って来たAppleAndroidが好調に販売しているからと言って
後から7インチ市場に入るなんて。
そんな事に動じないカリスマな企業で居て欲しかった、そんな気がしましたね。

昔のマーク。虹色でしたね!
あの高級オーディオのMcintoshは[a]が無いんですよね←豆知識